FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石巻すいしん物語 第八話

暫く更新をしていませんでした。

「石巻すいしん物語 第八話」
平素より弊社製品のご愛顧をいただき深く感謝申し上げます。
東日本大震災後、復旧した加工場の操業一年後の、平成25年夏に始めた第一話から、
早いもので4年になり第八話を企画するまでになりました。
第八話は、いままでの鮭鱒の味付切身ではなく、弊社が長く研鑽を積み重ねました、
カラスカレイのみりん漬け「カレイみりん味」を復刻してセットにしております。
カラスカレイの味付切身は、昔懐かしい味です。
それと、第六話で好評でしたキタノメヌケの味付切身、タラコ2種味をセットしました。
今年も一年を振り返り、より美味しい味付切身をお届けするため、日々努力をしております。
何とぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

株式会社スイシン

chirashi-lm12.jpg
スポンサーサイト

石巻すいしん物語 第六話

こんにちは、久々の更新になります。と云いますか、IDとPASSを忘れてしまい、あれこれと、何とかログインできました。

さて、平成27年ウインター「石巻すいしん物語 第六話」の販売を開始しました。旬の秋ざけとキタクメヌケの味付切身と
たらこをセットしました。旬の秋ざけは人気魚種でもあり数量限定で製造しております。お早めのご注文をお願い申し上げます。

詳しくはホームページにて  http://www.sui-shin.co.jp

gift2015s.jpg

大漁祭り

大漁祭り

10月20日(日)いしのまき大漁祭りがサン・ファン・バウティスタパークで開催されます。
弊社でも出店しますので、みなさま是非おこし下さい。
格安で魚を販売します。

なお、石巻駅から会場までのシャトルバスが運行しているほか、
イオンスーパーセンター石巻東店、臨時特設駐車場から会場まで
無料送迎バスが運行しております。

ギンザケがんばれ!

宮城県の養殖ギンザケの水揚げが伸びない。一日15~20トンペースの出荷、震災前の半分程度にとどまっているという。これは低水温による生育遅れが主要原因と。

我が家にも知人から生育遅れのギンザケが届いた・・・(スイシンさんはたくさんあるでしょうといわれたが)
がんばれ!ギンザケちゃん。
なんか目が小さくてかわいい顔してますっ
しっぽも短いね

ginnzake.jpg

夏漁

先月末、夏漁を受け入れ体制を検討する会議が魚町で開かれた。

今シーズンのカツオやビンチョウマグロの水揚げは一日400トンと、昨年の2倍を目安することに
決めた。

そして漁港岸壁工事や魚市場の改修が本格化する。

少しずつ復興しているということなのでしょう

おいしいカツオが食べたいです。
おいしいものをたくさん食べてさらにがんばりましょう~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。